あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年04月06日

アイス@小枝

小枝にも、アイスがあったんですね。。

アイス@小枝

見た目は、デカイ小枝です。。
アイス@小枝

ただのクランチチョコのアイスではないです。。

ちゃんと、小枝の食感も楽しめます。。

これからの時期には、ピッタシのアイスです。。


タグ :小枝アイス


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
たい夢のたい焼きでもぐもぐタイム
オヤツは、チーズケーキ
午後のオヤツはパイ
オスピターレのスフォリアテッラ
パン&スイーツフェスタ@高松三越
めめおやき
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 たい夢のたい焼きでもぐもぐタイム (2023-11-09 16:43)
 オヤツは、チーズケーキ (2023-04-03 15:53)
 午後のオヤツはパイ (2023-03-23 18:06)
 オスピターレのスフォリアテッラ (2023-03-22 17:15)
 パン&スイーツフェスタ@高松三越 (2023-03-21 16:48)
 めめおやき (2023-02-25 16:19)

この記事へのトラックバック
「小枝アイス」森永のチョコ菓子「小枝」のアイス版です。なんか普通にチョコと中のバニラアイス、そしてクラッシュピーナツトッピングと普通です。普通においしいですが、他で食べた...
小枝アイス   森永のあのチョコ菓子のアイス版【赤い水性ペンのミコちゃん】at 2009年04月28日 07:34
この記事へのコメント
お久しぶりです。やっと復活!!
また仲間に入れてくださいね~~。

小枝アイスおいしそ~~。今日コンビニで小枝バーは見たけど・・。キットカットのもあったけどでかい。一個100円でした。まさか買わなかったけど、大袋はよく買います。
Posted by りんりんりんりん at 2009年04月06日 16:45
明日早速買いに行きます(^o^)v
Posted by テルポテルポ at 2009年04月06日 17:43
りんりん様
お久しぶりでぇ~す。。(^▽^)/
そして、お帰りなさい。
また、よろしくね。。o(*^▽^*)o~♪
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月06日 17:54
テルポ様
おっ、早いですなぁ。。。。
すぐに見つかればいいですね。。。(o^-^o) ウフッ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月06日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイス@小枝
    コメント(4)