あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年06月09日

朝の風景 6/9

おはようございまぁ~す♪

今朝も、いつもどおり目覚しに起こされました。

起きた瞬間、頭が少し痛い。。

(・・。)ん? 

二日酔い?(そんな飲んでないからないわな。)

風邪かぁ?(熱は無さそうだし・・・・・。)

!?(゚〇゚;)マ、マサカ...  怠け者病・・・・・。

えぇぇぇぇい、気合いだ、気合いだ、気合いだぁぁぁぁぁ。

で、サンポートへ、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちょっと、雲ってんなぁ・・・・。


北浜アリー通過時、まだ朝陽は見えないな。。。
朝の風景 6/9

ミケイラ前に到着、
ちょうど、屋島の上に朝陽が昇ってきました。。
朝の風景 6/9

赤灯台に到着。。
朝の風景 6/9

高松上空は、快晴のようにも見えるけど。。
朝の風景 6/9朝の風景 6/9朝の風景 6/9

瀬戸内海側も、ちょっとモヤってますね。。
朝の風景 6/9朝の風景 6/9朝の風景 6/9

赤灯台経由で、ミケイラ前まで戻ってきたら、
朝陽は、こんなに高く昇ってました。。
朝の風景 6/9

今朝は、日差しが弱いけど
何とか久々に朝陽を浴びることができました。。




**************
本日のジョギング時間。
**************

朝の風景 6/9朝の風景 6/9

朝の風景 6/9


**************
本日の早明浦ダムの貯水率
**************
7時現在 100%
(前日差 0%)



**************
本日の体重・体脂肪。
**************
体重   : 71.8kg (前日差 -1.1Kg)ニコニコ
体脂肪率: 22.2% (前日差 +0.1%)泣き
内臓脂肪レベル: 10.5 (前日差 0)
基礎代謝: 1633 (前日差 -19)泣き
骨格筋率: 31.9% (前日差 -0.1%)泣き
体幹皮下脂肪率: 14.0% (前日差 0%)
BMI  : 24.6 (前日差 -0.3)ニコニコ
体年齢 : 47才 (前日差 -1才)ニコニコ

俺の中の脂肪よ、究極にまで燃え上がれぇぇぇ!
ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━・:*☆)゚o゚)/






にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(朝の風景)の記事画像
久々の参加
気持ちいい朝
朝陽浴びれた
新しい一週間スタート
今日は日曜日なので、のんびりと
今日は土曜日
同じカテゴリー(朝の風景)の記事
 久々の参加 (2024-04-18 08:35)
 気持ちいい朝 (2024-04-17 07:48)
 朝陽浴びれた (2024-04-16 07:48)
 新しい一週間スタート (2024-04-15 08:24)
 今日は日曜日なので、のんびりと (2024-04-14 08:02)
 今日は土曜日 (2024-04-13 08:22)

この記事へのコメント
おはようございます¥^-^¥
みゆりんさんブログのコメント
見てきました・・・

まだまだアナログで・・・
タスクバーの固定できること
しりませんでしたん ありがとうね
みゆりんブログにも再度お礼かきましたが・・・こちらかなと・・・¥^-^¥
参考になりました
ありがとうございま~~す¥^-^¥

朝から走ってるんですね
うちの旦那もですが・・・すごいですね

個人情報の体重なども・・・
最近のは基礎代謝もでるんですね?

恐ろしくて乗れない乗り物の体重計!
私も頑張らなくては、、、
食べてばっかしで><;

8月の健康診断に向けて少しがんばろ!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年06月09日 09:20
美里(ミリ)様

わざわざ、ありがとうございます。(^人^)感謝♪

タスクバーの固定ですが、
普段見えないようにしてる人には、画面が小さくなったように感じますので、
慣れるまで違和感があると思います。

朝、走るのは、お天気のいい日だけです。
単に朝陽の写真が撮りたいだけなんで・・・。

体重ですが、男性から見ると個人情報にはならないけど、
女性からすると個人情報なんですね。。(*^m^*) ムフッ

健康診断まで、まだ1ヶ月半以上あります。。
今からでも頑張れば、間に合うはず・・・・・っかな?
いや、間に合うと思います。。
神は乗り越えられない試練は与えない」って言ってますもんね。。
って、何が間に合うのかわかりませんけど・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2011年06月09日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の風景 6/9
    コメント(2)