あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年10月30日

やっと、ゲット

天満屋10時開店まで並び、

さらに、7階の売り場で並び、

ヘトヘトで、腰がいった~~いです。泣き

何とか現物を手に入れることができました。

「生キャラメル プレーン」(¥850)


「生キャラメル チョコレート」(¥850)


「生キャラメル ホワイト」(¥850)



こちらは、整理券は必要ありません。
「雪のティラミス」(¥1260)


「生キャラメルチーズケーキ」(¥1260)




これは、花畑牧場とは関係ありません。
「麺家ミスズラーメン」(限定100個)(¥100)



明日も、頑張って並んでみよかな。ヾ(--;)ぉぃぉぃ




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
たい夢のたい焼きでもぐもぐタイム
オヤツは、チーズケーキ
午後のオヤツはパイ
オスピターレのスフォリアテッラ
パン&スイーツフェスタ@高松三越
めめおやき
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 たい夢のたい焼きでもぐもぐタイム (2023-11-09 16:43)
 オヤツは、チーズケーキ (2023-04-03 15:53)
 午後のオヤツはパイ (2023-03-23 18:06)
 オスピターレのスフォリアテッラ (2023-03-22 17:15)
 パン&スイーツフェスタ@高松三越 (2023-03-21 16:48)
 めめおやき (2023-02-25 16:19)

この記事へのコメント
すごい!
お疲れ様です、

食べた感想が楽しみです(^^ゞ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年10月30日 11:08
はい、感想はこれからゆっくりとしていきます。
賞味期限がまだ先なので、味わって食べますよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月30日 11:30
ワタシは昨日<たっか~~~いお鮨>&アリスのプリンパイ&豆大福買いました!!
昨日はドーナツが並び30分みたいでしたが・・・。北海道~大人気ですな!
Posted by クリスティーヌ♪ at 2008年10月30日 11:35
クリスティーヌ♪様
今日も、ドーナツのところは、並んでましたよ。(゜ロ゜)ギョエ!!
美味しいのかなぁ。。。
今度、買って食べてみますわ。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月30日 13:11
すご~い
これ食べたくて友達の北海道旅行の時に
頼んでたけど残念ながら・・・
今日休みなのに行けばよかった(>_<)
Posted by セクスィー at 2008年10月30日 13:33
セクスィー様
まだ、「生キャラメル」の販売は、
11月4日までやってるそうなので、
機会はあるのでは・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月30日 13:54
早朝よりお疲れ様でした^^;
待った甲斐がありましたねヽ(´ー`)ノ
Posted by ふる~と at 2008年10月30日 16:54
ふる~と様
はい、待った甲斐ありました。
賞味期限まで、日にちがあるのでゆっくりと味わいたいと思います。
で、明日も並んでみようかと・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月30日 17:23
これ全部食べるの?ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
Posted by テルポテルポ at 2008年10月30日 17:32
あの、有名な、生キャラメル!
すごぉ・・・
いいな~
味わった感想でも聞かせて下さいね。
Posted by ぴゅありん at 2008年10月30日 17:40
テルポ様
はい、ゆっくりと味わって食べる予定です。
あっちこっちに、おすそ分けもあるかも・・・。うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月30日 17:50
ぴゅありん様
そうそう、あの、有名な生キャラメルです。
ニセモノで有名な方じゃないですよ。
これから、ゆっくりと味わいます。
その都度、感想はアップしていきま~す。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月30日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、ゲット
    コメント(12)