あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年04月30日

木きん堂へ 到着

12時半前に、ようやく「木きん堂」へたどり着きました。。

長い道のりだけど、短い時間でした。(^^ゞ

途中、難関も無く、迷いも無く、すんなりと・・・・。

木きん堂へ 到着

あっ、まっき~さんの「流木アート展」の案内板発見。
木きん堂へ 到着

w( ̄o ̄)w オオー! ここが入口かぁ・・・・。
木きん堂へ 到着

中の様子は、テルポさんコランダーくん
セクスィーさんのブログを見てください。

この方たちも、あんまりネタばらしはしてませんけど・・・。

13時頃に、まっき~さんが、わざわざ来てくれました。

1時間ほど、みんなでいろいろと話し込んじゃいました。。

それから、ギャラリーのある建物を出ましたが、

この建物の外にも、おもっしょい物がいっぱいです。

トトロ。
木きん堂へ 到着

ドラえもん。
木きん堂へ 到着

ピカチュウ。
木きん堂へ 到着

ゴジラ??。
木きん堂へ 到着木きん堂へ 到着

また、「大工館」のほうの屋根には、草がいっぱいです。
木きん堂へ 到着

で、また30分ほど、長居してしまいました。。

結局、14時半過ぎにここを出ました。。

まっき~さん、ありがとうございました。。

見学で、またレベルも一つ上がりました。(Level3)

次は、どこへ行くんだろうか・・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(その他)の記事画像
新しい一週間の始まりは曇り空
お朔日詣り
今朝は満月がくっきり
4ヶ月半ぶりの参加
金比羅宮参拝
お朔日詣りは、近所の八幡さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しい一週間の始まりは曇り空 (2024-05-13 08:11)
 お朔日詣り (2024-05-01 08:55)
 今朝は満月がくっきり (2024-04-25 10:47)
 4ヶ月半ぶりの参加 (2024-04-04 07:27)
 金比羅宮参拝 (2024-04-03 16:37)
 お朔日詣りは、近所の八幡さん (2024-03-01 12:57)

Posted by ペンペン at 18:11│Comments(6)その他
この記事へのコメント
あれ~石のトトロやピカチュウたち‥
何処にあったんだろう(・_・;)
Posted by みぃ at 2009年04月30日 19:59
今日は一日中賑やかな女子たちとのお付き合い、ありがとうございましたぁ♪

楽しい楽しい珍道中でしたが、とっても充実していました(^-^)

お土産のお心遣いにも感謝ですぅ(^0^)


またtorinosu観光第二弾を企画したいですね。
Posted by ゆう at 2009年04月30日 21:04
こんばんは^^

今日は遠路お越しくださりありがとうございました。賑やかな女性軍との楽しい珍道中楽しかったでしょ!今日一日もキチットアップしていただきありがとうございます。チョッコットページをお借りしています(;^_^A アセアセ・

初対面なのに、和やかな雰囲気♪「あしたさぬき」同じ仲間だからかな・・・♪

「orinosu観光第二弾」
楽しみにしています(^^)
Posted by ふる~と at 2009年04月30日 21:44
みぃ様
建物の影に隠れていました。。\(^▽^)/
特に、ピカチュウは、見えづらい所にありましたよ。。


ゆう様
お疲れさまでした。。\(^▽^)/
楽しかったですよ。。。
逆に、男一人いただけで気を使われたのではないですか?
「torinosu観光」第二弾、決まりましたら、
また参加したいです。。。o(*^▽^*)o~♪


ふる~と様
お疲れさまでした。。\(^▽^)/
記事のリンクもありがとうございます。。
ホント、初対面なのに、前から知ってるような雰囲気っていいですよね。。
あんまり気を使わない仲間っていいですね。。
オイラも、第二弾楽しみにしてます。。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月30日 22:28
今度はそっちに参加したいなぁ(^o^;
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年04月30日 23:09
セクスィー様
次回は、「torinosu観光」ツアーへ参加しますか。。
じゃあ、次回は車2台になるのかな。。\(^▽^)/
こりゃ、「torinosu観光」サークルが必要かも・・・o(*^▽^*)o~♪
Posted by ペンペンペンペン at 2009年05月01日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木きん堂へ 到着
    コメント(6)