あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年06月19日

境目って;;;;(;・・)ゞウーン

おはようございまぁ~す♪

昨夜も頑張ってたんですけど、

睡魔には勝てなかった。。

3時半過ぎあたりに、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・してたら、

座ってたイスごと後ろへひっくり返ってしまった。。

こりゃ限界だなって感じ、

PCを休止(省電力)モードにし、

寝ました。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

ヽ(^○^)ノファーーァ! 目が覚めたら・・・・、8時半・・・。

で、いつもどおり、シャワーを浴びてたら、事件は起こったぁ。。

シャンプーで頭を洗ったあと、身体を洗おうとして

手に取ったのが、ボディシャンプーでなく、

先ほど頭を洗った時に使ったシャンプー。。

勿体無いので、戻そうとしたら、更なる惨劇がぁ・・・。
(BGM」はもちろん「火サス」)

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ、ボビー・オロゴン(?意味不明?)

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

しばらく、お待ちください。。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ε= (´∞` ) ハァー

お見苦しいシーンを想像させてしまいました。。


あとで気がついたんんだけど、

シャンプーって、髪と地肌を洗うもんだから、

別に身体を洗っても問題ないんじゃないのかなって。。

シャンプー洗顔フォーム石鹸(またはボディシャンプー)の

使用範囲の境目ってどこなんだろう。。。

って、朝からしょーもないことを考えてますわ。。




**************
本日の早明浦ダムの貯水率
**************
7時現在 89.2%
(前日差 +0.7%)

ちょっと、増えたね。。\(^▽^)/

**************
本日の体重・体脂肪。
**************
体重  : 72.4kg (前日差 +0.6Kg)
体脂肪: 21.0% (前日差 +2.0%)

やはり、昨夜食べすぎたか・・・o( _ _ )o




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(その他)の記事画像
新しい一週間の始まりは曇り空
お朔日詣り
今朝は満月がくっきり
4ヶ月半ぶりの参加
金比羅宮参拝
お朔日詣りは、近所の八幡さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 新しい一週間の始まりは曇り空 (2024-05-13 08:11)
 お朔日詣り (2024-05-01 08:55)
 今朝は満月がくっきり (2024-04-25 10:47)
 4ヶ月半ぶりの参加 (2024-04-04 07:27)
 金比羅宮参拝 (2024-04-03 16:37)
 お朔日詣りは、近所の八幡さん (2024-03-01 12:57)

Posted by ペンペン at 10:39│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ペンペンさん…突っ込んでいいですか?

ボケの境目のことかと思いました。

しあkし、椅子ごと後ろへひっくり返るって。。。気をつけてくださいよ?
Posted by rieko♪ at 2010年06月19日 10:53
rieko♪様
(;-_-)/┫ナベブタブロック!
これで、少々のツッコミには対応できるかな。。

寝てて、ガクッとした瞬間に倒れちゃいましたから
一瞬何がなんだかわからない状態でしたわ。^^;
エアバッグ付きのイスって、売ってないのかなぁ。。
Posted by ペンペンペンペン at 2010年06月19日 14:45
ペンペンさん、こんにちは~

ナベブタブロックの顏文字、めっちゃカワイイですね!
アタフタ、オロオロ、もすご~くカワイイ!
顔文字作る天才!

ところで、朝から大変でしたね~
私の知人は、朝、洗顔フォームで歯磨きしちゃったそうです。
しばらく吐き気がおさまらず、朝食もとれず、思い出しただけでも、うっとなるそうです。
それよりはましな事件では?
Posted by 浜茄子 at 2010年06月19日 16:45
浜茄子様
こんばんわ~~。。

顔文字ですけど、
顔文字のサイトがあるので、そちらから引用してます。。
(文字などは、変えてますけど・・・。)

洗顔フォームで歯磨きは、やったことありますよ。。
(数え切れないほど・・・)
朝ではなく、夜寝る前に・・・・。
しかも、酔っ払ってて・・・・・(ノ_-;)ハア…
Posted by ペンペンペンペン at 2010年06月19日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
境目って;;;;(;・・)ゞウーン
    コメント(4)