あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年05月21日

開花プリザーブドフラワー男子組特別レッスン

本日午後から、『アルテカルチャー高松』にて、

『開花プリザーブドフラワー男子組特別レッスン』に参加。。

SAKURA先生の指導の下、
和気あいあいと楽しくみんなでお喋りしながら制作。。

今回、初めて参加しましたが、
作ってるうちに楽しくなって、ハマってる自分に気がつきました。。

出来上がったのを、SAKURA先生の見本と並べてました。。

開花プリザーブドフラワー男子組特別レッスン

みんな、見本をあんまり参考にせず、
オジリナリティー豊かな作品ばかりです。。

しばらくは、みんなの作品を
『アルテカルチャー高松』の方に飾ってますよ。。





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(その他)の記事画像
これから実家へ
これから実家へ
今宵は、スタージョンムーン
昨日はバタバタでした
今宵の満月は眩しい
明日は満月
同じカテゴリー(その他)の記事
 これから実家へ (2024-09-06 11:15)
 これから実家へ (2024-08-22 07:49)
 今宵は、スタージョンムーン (2024-08-21 00:04)
 昨日はバタバタでした (2024-08-10 07:55)
 今宵の満月は眩しい (2024-07-21 23:37)
 明日は満月 (2024-07-20 22:03)

Posted by ペンペン at 19:16│Comments(8)その他
この記事へのコメント
どれが、誰のか?当てる方いますかね?
今日はお疲れでした。
上手にできました。丸。
Posted by アルテアルテ at 2012年05月21日 23:51
昨日は、ありがとうございました♪

ペンペンさん、センスいいですね。
初めてなのに上手にアレンジされてました。

優しいお花のカラーが印象的です。

素敵なアレンジを贈って下さいね♪

ごちそうさまでした。
Posted by SAKURASAKURA at 2012年05月22日 07:08
ペンペンさん

いやぁ~!

初めてと思えない仕上がりですょ(^_^)v


遂にブリザーブドフラワーレッスンデビュー\(^_^ )


以外にハマるでしょ(笑)


次回も是非!






 
Posted by 大地 千春大地  千春 at 2012年05月22日 08:36
昨日は、おつかれさまでした♪

ペンペンさん、アレンジ早いし可愛いし、びっくりでしたよ~(●⌒∇⌒●)

お見舞いの方も、すごく喜んでくれると思います☆彡

 次回は、リースでしたっけ???(笑)
Posted by 黒ラパ at 2012年05月22日 12:25
アルテ様

当てる方いませんね。。

ご相談して、直ぐに根幹のレッスンを企画していただき、ありがとうございました。。

また、やりたいことがあったら、ご相談に行きます。。
Posted by ペンペンペンペン at 2012年05月22日 23:29
SAKURA様

昨日は、お忙しい中、

そして、初心者の自分へ丁寧に教えてくださり、
ありがとうございました。。

少人数、及び、知ってる方ばかりと一緒だったので、リラックスして制作することができました。

また、作りたいものがあったら参加させていただきます。
Posted by ペンペンペンペン at 2012年05月22日 23:34
大地 千春様

忙しい中、レッスンのお付き合いありがとうございました。。

おかげで、緊張することなく、リラックスして制作できました。

また、一緒に参加しましょうよ。。
Posted by ペンペンペンペン at 2012年05月22日 23:35
黒ラパ様

めっちゃ楽しいかったですよね。。

大地さんと黒ラパさんのように、
もう少しワイルドさを出したほうが良かったかなぁ。。

( ̄ェ ̄;) エッ? 次回は、リース・・・・。。

聞いてないよぉぉぉぉぉ。。
Posted by ペンペンペンペン at 2012年05月22日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開花プリザーブドフラワー男子組特別レッスン
    コメント(8)