あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年10月31日

買っちゃった・・・

やっとこさ、天満屋の「北海道の物産と観光展」から

帰ってきました。

せっかく、整理券取得後、

天満屋入口の前から10人目位で並んでたのに、

一番前にいたおばはん2人が

エスカレータに乗ったら動きゃしない。

で、他のエスカレータから乗ったお客さんが、

売り場にさっさと行ってたため、

生キャラメルを買うのに、

また30分ほど並ぶハメになってしまった。泣き

エスカレータを走れとは言わないが、

せめてゆっくりでいいから歩いてくれよ。怒ってるぞ


で、とりあえず買うものだけ買って帰ってきた。

今日の買い物。

生キャラメル(プレーン2個・チョコレート・ホワイト)


バルーンプリン(キャラメルソース・ブルーベリーソース)


生キャラメルプリン2個


カチョカヴァロ(幻のチーズらしい)

焼きチーズにすると、美味しいらしい。

酪農チーズタルト



花畑牧場とは別で、ドーナツも欲しかったんだけど、

待ち時間45分というのを見て止めた。

朝から、疲れました。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
たい夢のたい焼きでもぐもぐタイム
オヤツは、チーズケーキ
午後のオヤツはパイ
オスピターレのスフォリアテッラ
パン&スイーツフェスタ@高松三越
めめおやき
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 たい夢のたい焼きでもぐもぐタイム (2023-11-09 16:43)
 オヤツは、チーズケーキ (2023-04-03 15:53)
 午後のオヤツはパイ (2023-03-23 18:06)
 オスピターレのスフォリアテッラ (2023-03-22 17:15)
 パン&スイーツフェスタ@高松三越 (2023-03-21 16:48)
 めめおやき (2023-02-25 16:19)

この記事へのコメント
ゲット・・おめでとうございます!!
いっぱい買っちゃいましたねぇ・・ゴックン。
Posted by ふる~と at 2008年10月31日 13:03
すご!
並ぶのキライなまっき~にはとてもムリ!!

ペンペンさんあなたはv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
Posted by まっき~まっき~ at 2008年10月31日 13:07
どれもおいしそう~♬
特に生キャラメルーーー!!

昨日もTVで出てましたっΣ(●゚д゚●)
Posted by かおりんかおりん at 2008年10月31日 13:31
こんなに沢山1人で食べるのですか?
いろんなのが食べれていいなぁ~
Posted by ぴゅありん at 2008年10月31日 13:39
まっき~様
並ぶのぉキライなんですか・・・・。
オイラ、欲しいもの手に入れるためなら1日だって並んじゃうかも・・・・。
以前、朝6時からパチンコ屋さんに並んだことありますよ。(笑)
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月31日 14:18
かおりん様
生キャラメル、昨夜食べましたけど、
美味しかったです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
食べてみたいですか?
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月31日 14:23
ぴゅありん様
はい、賞味期限の早いものから、
ゆっくりと食べて行きます。
ただ、メタボにならないように運動もしなきゃ・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月31日 14:25
ふる~と様
順番がおかしくなっちゃいました。ごめんなさい。
ついつい、いっぱい買っちゃいました。
賞味期限がしばらくあるので、ゆっくり食べて行きます。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月31日 14:34
今日も香川県の経済に貢献してますね~♪
Posted by テルポテルポ at 2008年10月31日 16:57
テルポ様
((-_-。)(。-_-))イエイエ
またまた、花畑牧場の年商を上げるのに貢献しました。(w_-; ウゥ・・
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月31日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった・・・
    コメント(10)