あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年05月31日

夕方の風景 5/31

夕方、ちょっと早めにサンポートへ。。

アルッテ芸術祭をちょこっと見ながら、

いつもの夕日時刻まで時間つぶししてました。

そろそろという時間に、いつものところへ・・・。

ちょうど、ヨットの練習をしていました。。
夕方の風景 5/31
もう、そういう時期になったんですね。。

夕日が大分下がってきた頃には、

ヨットもいなくなってました。。。
夕方の風景 5/31

ズームイン。。
夕方の風景 5/31


そうそう、今日初めて気がついたのですが、

これって、ぷっちょくんに見えるのですが・・・。
夕方の風景 5/31

表に回ると、まったく違う顔でした。。
夕方の風景 5/31



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(夕方の風景)の記事画像
平穏無事な一日に感謝
一日の終わりに感謝を
2023年に感謝
高松へ帰ります。
島での夕方の散歩
実家へ移動
同じカテゴリー(夕方の風景)の記事
 平穏無事な一日に感謝 (2024-01-25 17:20)
 一日の終わりに感謝を (2024-01-05 17:59)
 2023年に感謝 (2023-12-31 17:37)
 高松へ帰ります。 (2023-11-05 17:18)
 島での夕方の散歩 (2023-11-04 18:25)
 実家へ移動 (2023-11-03 16:40)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております^^

アルッテちょこっと来ていたのですね~

私は出店しておりました♪

お会い出来ず残念です><

サンポートで慌しい時間を送っていた私。。。。

でも傍らでこんなにゆっくりした時間が流れていたのを知ってちょっと得した気分です^^

また来年もやると思いますのでその時はぜひ遊びに来てくださいね^^
Posted by Lupinus at 2009年06月01日 13:21
出店してたお店の前までは、行ったんですけど、
3人ほどいた中のどの方がLupinusさんか
わからず、声をかけようとしたら、
お客さんが来たりして、かけられずじまいでした。。
次回は、勇気を持って挨拶します。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年06月01日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方の風景 5/31
    コメント(2)