あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年01月31日

今夜は、うまいものを。。

昨夜、

メタボ柿原氏あみーごさんのブログ見て、

天満屋で「全国うまいもの大会」などというものを

やってるを知り、夕方行ってきました。。

もちろん、目当てはB級グルメの

津山ホルモンうどん(岡山県・三枝)と、
今夜は、うまいものを。。

富士宮焼きそば(静岡県・めんの叶屋)です。
今夜は、うまいものを。。

ほかには、

ピリ辛手羽先(兵庫県・神戸三宮よいきち)
今夜は、うまいものを。。

五島ばらもん揚げ(長崎県・浜口水産)
今夜は、うまいものを。。

が、美味しそうだったので、

買っちゃいました。。

全部、食べられるかなぁ・・・・・。。

今夜は、芋焼酎のお供でいただきますかな。。
今夜は、うまいものを。。

では、

(^人^)イッタダキマァ~ス






にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(食事)の記事画像
鰐河神社→白山登山
久々の愉楽家さん
久々に、ええぶん。
お昼フルエネチャージ
お昼フルエネチャージ
ワンコインお昼エネチャージ
同じカテゴリー(食事)の記事
 鰐河神社→白山登山 (2023-11-13 13:24)
 久々の愉楽家さん (2023-10-26 13:00)
 久々に、ええぶん。 (2023-10-04 12:29)
 お昼フルエネチャージ (2023-10-03 13:16)
 お昼フルエネチャージ (2023-08-30 13:20)
 ワンコインお昼エネチャージ (2023-08-28 13:49)

Posted by ペンペン at 19:38│Comments(5)食事
この記事へのコメント
さぬ一のホルモンうどんと食べ比べて
みてください。(^^v
Posted by {^L^}{^L^} at 2010年01月31日 21:39
なんか~
いつもおいしそうなモン
召し上がってらっしゃるぅ~。

イイナー。
Posted by カオル at 2010年01月31日 21:55
{^L^}様
「さぬ一」ですね。。
ちょっと遠そうだけど、行く機会がありましたら、
ぜひ食べてみたいと思います。。
津山ホルモンうどんは、オイラにはちょっと甘かったかな。。
ホルモンの脂が、それだけ甘いってことだけど・・・。


カオル様
たまたまですよ。。^^;
旅行なんぞに行けるような身分でないので、
こういう物産展は現地へ行った気分になって、
ついつい買ってしまいますわ。。(^^ゞ
Posted by ペンペンペンペン at 2010年01月31日 23:46
もしもしっ!

{^L^}の認識ではペンペンさんは
甘党仲間ですけど。 \(^^;)
Posted by {^L^} at 2010年02月01日 21:22
{^L^}様
基本的には、甘いのも辛いのも好きです。。
でも、料理によるかな。。
甘いほうが好きな物と辛いほうが好きな物に分かれます。^^;
Posted by ペンペンペンペン at 2010年02月01日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は、うまいものを。。
    コメント(5)