あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
アクセスカウンタ

ジオターゲティング



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年07月31日

自分で釣った魚は美味いわ。

お昼も、夜も、午前中に釣ったママカリ

お供のアテにおびぃ~る飲んでました。。

やっぱり、自分で釣った魚は、うんまいわぁ。。

お昼は、

おびぃーるに、ママカリのお刺身
自分で釣った魚は美味いわ。自分で釣った魚は美味いわ。

タナゴの塩焼きトンカツ
自分で釣った魚は美味いわ。自分で釣った魚は美味いわ。

食べた後、用事を済ませて、

2時間ほどお昼寝しました。。


夜は、

またまた、おびぃーるに、ママカリのお刺身
自分で釣った魚は美味いわ。自分で釣った魚は美味いわ。

野菜炒め冷奴
自分で釣った魚は美味いわ。自分で釣った魚は美味いわ。

ヘルシーなお食事です。。

昼間、全くお仕事に手を付けてないんで

今から頑張るかな。。




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へポチッと押してみまいね。。。(・-・*)ヌフフ♪
同じカテゴリー(食事)の記事画像
鰐河神社→白山登山
久々の愉楽家さん
久々に、ええぶん。
お昼フルエネチャージ
お昼フルエネチャージ
ワンコインお昼エネチャージ
同じカテゴリー(食事)の記事
 鰐河神社→白山登山 (2023-11-13 13:24)
 久々の愉楽家さん (2023-10-26 13:00)
 久々に、ええぶん。 (2023-10-04 12:29)
 お昼フルエネチャージ (2023-10-03 13:16)
 お昼フルエネチャージ (2023-08-30 13:20)
 ワンコインお昼エネチャージ (2023-08-28 13:49)

Posted by ペンペン at 21:18│Comments(2)食事
この記事へのコメント
ママカリのお刺身なんて食べたことなーい!
いいなー!
(*´д`*)(酔っ払いウインクだす)
Posted by ウインク'-^バード at 2010年07月31日 22:51
ウインク'-^バード様
新鮮でないと食べられないからね。。
まぁ、ママカリのお刺身を食べさせてくれるお店って、あんまりないだろうね。。
一匹の単価が安い魚だから、すし屋さんでも扱わないだろうな。。
それに、高松ではママカリさんの人気度低いしね。。
Posted by ペンペンペンペン at 2010年08月01日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分で釣った魚は美味いわ。
    コメント(2)